スタッフブログBLOG

夏こそ冷え予防!

こんにちは(^^)

ヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 佐野美貴です

梅雨がようやく明けて本格的な夏が来ましたね!

 

身体の冷えってだけでなく、も起こりやすいのをご存じでした?

夏になるとクーラーの効いた部屋で過ごす方がとても多いと思うのですが、場所によっては寒いくらい強く効いていたり…一緒にいる方に合わせてると知らず知らず身体が冷えたり…(*_*){サムイヨー

 

実は、基礎体温が1℃下がると、免疫力が下がりやなるだけじゃなく、基礎代謝量が120~140キロカロリー減ってしまうらしいのです…((;゜Д゜))){ヒエー冷え~

これを知った瞬間、クーラーばかりに頼るのはやめようと決めました(・△・)

その生活に慣れたのか、今では基本扇風機で過ごすことに慣れました☆

どうしても我慢できない(>_<)という夜だけクーラーをつけるようにしています♬

 

皆様も私たちと一緒にレッスンで身体をあたためながら、気持ちいい汗をかきましょう♬

 

 

 

 

ところで…、この写真は備中国分寺の近くで撮影した風景♬

IMG_0372

こんなにも青々と広い空が見れるので、私は夏が好きです^^

今年の夏は涼を求めてどこかへ出かけようかなと考えています☆

それでは、またレッスンでお会いしましょう

pagetop
入会申込はこちら