スタッフブログBLOG

はじめまして

初めまして。 大谷木綿子と申します目がハート (顔)

 

2月からアテインヨガ高槻店でインストラクターの仲間入りをさせていただく事になりましたぴかぴか (新しい)
去年の7月からレッスンに参加させてもらっていましたので、ご一緒させていただいた方もいらっしゃいますね。

 

養成生になってからこの9ヶ月間ほど、私が感じた事。。。
柔らかい方だと思っていた自分の体が、実はそうでもなかった…exclamationと気付かされた時も、思ったほど汗が出ないし体が重い…あれ~?調子悪いのかな??と思った日も、でもやっぱりレッスンの後に、“楽しいdouble exclamation”。 これが毎回私が感じていた事です。
“静かな環境で内を見つめ、ゆっくり動く”。私に合っていたんでしょうねグッド (上向き矢印)

 

アテインヨガに出会ってから、身体にも気持ちにも多くの変化がありました。
皆様もぜひご自分の身体の小さな変化に気付いて、たくさん喜んでください。

 

どうぞよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

pagetop
入会申込はこちら