スタッフブログBLOG

花火

こんにちは 

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 脇本です。

皆さまは、今年 花火大会に行かれましたか?

私は、今年初めて鏡野町の花火大会と 毎年行っている足守の山の上という地域の花火大会を楽しんできました

足守の山の上という地域ですが 名前の通り山の上にあります

小さな地域の盆踊り大会のあとに上げる10分ほどの花火なのですが 山と山との谷間から打ち上げられ

それはそれはものすごい反響なのです

息子が幼いころは音に恐れて泣き出すほどでした また、打ち上げる場所が近いこともあり花火の大きさと

いったら、首を後ろに倒しきっても 全景が見えないこともしばしばで。夜空いっぱいの色とりどりの大輪の花火が

私の為だけに降りそそいでくるようで たった10分で おなかいっぱいって感じです。

こんな楽しい花火大会なんですが、来年あるかないかわからないそうです(悲)

皆さまは、今年どんな花火をご覧になりましたか

素敵な花火のお話、また聞かせて下さいね

 

 

pagetop
入会申込はこちら