スタッフブログBLOG

たいわん^o^

皆さまこんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

先日お休みを頂いて

友達と台湾に行ってまいりました

久々の海外

千と千尋のモデル地で有名な九份へ

image6

夕方から赤提灯に灯りがつきはじめて、とても綺麗でした

image2

写真の腕が良くないためか・・・実物のほうが写真より大分綺麗でした

image1

台北の街中は古い建物もあれば、新しい高層ビルもあり

昔と現代が入り混じった面白いところでした

image3

小龍包

すごーく美味しかったです

image5

台湾茶

急須が小さくて湯のみも一口サイズで可愛かったです

image4

タピオカ

(写真だとアレなんですが)

めっちゃくちゃ美味しかったです

値段も安くて120円くらいだったので沢山飲みました

2泊3日じゃ足りないくらい楽しかったです

食べ物も美味しいものが多くて満喫できました

かき氷を食べられなかったのが心残りです

また行きたいなぁ~

皆さまも夏どこか行かれましたでしょうか?

是非夏の思い出を教えて下さい

 

pagetop
入会申込はこちら