スタッフブログBLOG

10月デビューします☆彡

こんにちは☆彡 ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 藤原です。

3月よりフロントで、お世話になっています(*^_^*)

いつも皆様には優しくして頂き、感謝の気持ちでイッパイになってます(^○^)

この度、10月からA-YOGAのインストラクター『Yuko』としてデビューさせて頂くことになりました♫

前職は違う流派のHotYOGAインストラクターをしていましたが

ポーズの完成形ばかりにこだわり、筋肉を無理矢理に使い。。身体を酷使してしまった結果。。

インストラクターなのに、実は不調箇所がドンドン増えていくという(;O;)

悪循環になっていました(;O;)

そんな時、A-YOGAに出会いました。

A-YOGAでは、身体にとって正しい姿勢や構造、正しく関節を動かすこと、筋肉の使い方

心と身体の繋がりを学びます(*^_^*)

すると、A-YOGAを始めて、5年も痛みを感じていた右股関節と太ももの痺れが治ったんです。

これはあくまで私の体験談ですが、普段からの姿勢と産後に無理矢理に骨盤を締めていたこと

そして無理な筋肉の使い方でポーズをとっていたことにより右股関節が潰れ、神経を圧迫し、痺れていたみたいです。

長年患っていた痛みがA-YOGAを学ぶことで嘘のように消えたので、身体を正しく動かす大切さが身に染みてわかりました。

このA-YOGAで得た感動や気づきを皆様にもお伝えできるように

日々努力と勉強していきたいとおもってます(*^_^*)

宜しくお願いいたします(*^_^*)

Yuko

 

pagetop
入会申込はこちら