スタッフブログBLOG

こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の中村です。

すっかり秋に近づいてきていますね。
朝晩と日中の気温差が激しいですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。
私は寒さが苦手なので、すでにこれからの寒さ対策を考えております。(笑)

この間、久しぶりに石切神社にお参りに行って来ました。
今回は本堂のお参りだけになってしまったのですが、
少し気持ちがスッキリした気分になり清々しくなりました。
また近いうちに今度はゆっくりとお参りをしようと思い神社を後にし、
参道にある鈴乃屋さんにおこわとお赤飯を買いに行きました
秋になるとお赤飯に栗が入っていてこれがまた美味しいのです。
ここのお赤飯とおこわは家族みんなが好きで、あっという間にいつも食べ終えてしまいます。
皆さんも石切神社に行った際には是非一度食べてみてくださいね(^^)

これから紅葉の季節でもあり、食欲の秋で食べ物が美味しい季節でもあり、読書の季節ですね。
今年は紅葉を見に行くことと、読みかけになっている本を読み切ることで秋を満喫したいと思っています(*^▽^*)
もちろん美味しい物もしっかり食べますよ(^^

これからの季節、ホットヨガで身体を温め代謝アップをし、
冬に向けてご一緒に身体を整えていきましょう(^_-)-

pagetop
入会申込はこちら