スタッフブログBLOG

こんにちは

こんにちは。高槻店フロントスタッフの大石です。
急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか

実は少し前に、オーストラリアのケアンズへ行ってきました
ケアンズはオーストラリアの北東にあり、珊瑚海に面する港湾都市です。
向こうの気候は熱帯雨林気候に属しており、年中暖かくとても過ごしやすい気候でした。

オーストラリアと言えば、コアラですよね。
カンガルーやワラビーなどが放し飼いにされていて、餌をやったり、触れ合ったりできる動物園に行ってきました。
そこで赤ちゃんワニやコアラを抱っこして、写真を取ることが出来ます。
赤ちゃんワニの触感は意外と柔らかかったです(笑)
もちろん、大人の大きなワニもいて、舟に乗って間近でワニの餌やりも見ることが出来ました

ケアンズのコアラ

 

その他にも、キュランダ鉄道に2時間ほど乗り、世界遺産のキュランダ村へ行きました。
行く途中に様々な絶景ポイントがあり、その中でも「世界の車窓から」のオープニングで有名な景色も見てきました。

キュランダ鉄道

 

後は、朝は気球にのってご来光を見たり、昼は海でサンゴ礁を見たり、ウミガメと泳いだり、夜は満点の星空がとっても綺麗でした。

気球に乗りました

 

海や山などの自然がいっぱいあって、とっても優しくフレンドリーな人が多いオーストラリアを大満喫してきました。

日本はこれから寒くなっていきますが、ホットヨガで沢山汗を流して、身体を冷やさないようにしてくださいね。
スタジオでお待ちしております。

pagetop
入会申込はこちら