スタッフブログBLOG

隠れた趣味。

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店  佐野美貴です(^^)/

最近、朝晩が冷えはじめて今月は雨が多くて体調管理が難しい…( ;∀;)
と思う今日この頃です。
みなさんも体調管理にはお気をつけくださいね!

 

 

先日11月のレッスンスケジュールを公開しました
新しいインストラクターも仲間入りします。
ぜひいろんなインストラクターのレッスンでいろんな身体の感覚を感じていただけたらと思います^^

 

 

話は変わりまして…
私はハマるととことんハマるときそうでないときの差がある性格です(笑)
しばらく熱が冷めていたのですが、ここ最近またハマりだした趣味があります。
それは何かというと…こちらです(^o^)/

IMG_6452

実はアクセサリー作りが好きです(*’ω’*)♪
といってもあまり凝ったものはできないし、ハマったときだけやる程度(*_*)笑

 

 

最近はビジューイヤリングを作ってみました
IMG_3798
作るときはその時の気分で思いついたものや、映画やアニメなどのイメージから想像して作ることがほとんどです。
想像している時間ってすごくワクワクして楽しい!

 

 

アクセサリー作りに集中していると時間が経つのがあっという間に感じます。
そして完成したときの達成感と満足感に浸るのが好きです。

アクセサリーを作っているときにいつも感じていることは普段皆様がレッスンで感じていることと近いのかなあと思いました。

 

最後にこれまで作った作品を載せてみます(・▽・)
IMG_4296

 

ではまたレッスンでお会いしましょう

pagetop
入会申込はこちら