スタッフブログBLOG

2018年に向けて

こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs高槻店フロントスタッフの吉川です。
だんだんと寒くなってきましたが皆さん体調は崩されていませんか。

11月に入って2017年も残り2ヶ月となりました。
早いですね、、、

来年は犬年です。
犬が好きなので嬉しいです。
私は前にトイプードルを飼っていました。
ふわふわで小さくて寝顔は特に可愛くてたまりませんでした。
なんであんなに可愛いのかなと思います。
年の最後に近づくにつれてたくさんイベントがあって食べ過ぎてしまう予感しかしません、、、
でもこれ以上太ってはいけないので体をたくさん動かして消費したいと思っております。
私は食べる事が大好きですぐ食べ過ぎちゃうので油断大敵です。

皆さんには残りの二ヵ月もホットヨガに来てたくさん汗をかいて、
心も身体もスッキリと2018年を迎えていただけると嬉しいです。

pagetop
入会申込はこちら