スタッフブログBLOG

冬といえば…

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 脇本です。

 

皆さんは、冬といえば何を思うでしょう

私は、息子がやっていることもあり駅伝なのです

 

皆さん、駅伝シーズンの到来ですよ

岡山県の中学校全国駅伝には、吉備中学校が男女アベック出場です。(ちなみに私の母校です)

高校では、女子は興譲館が 男子は昨年全国優勝し、40年連続出場の倉敷高校が出場です。

40年連続出場は日本一の記録で記録更新中なのです。

しかも今年も大変優秀で優勝候補にあがっています 楽しみですね

 

岡山県では、【晴れの国駅伝】という区町村別にわかれ中学生から社会人までが襷をつなぐ駅伝もあります。

また、都道府県駅伝という都道府県の代表の中学生から社会人までが力走する大会も男子はお隣の広島県で開催されます。

社会人は、ニューイヤー駅伝に出る選手や箱根駅伝を走った大学生選手など有名選手がたくさん見る事できとっても楽しいです

 

今、ドラマでも陸王が人気ですが皆さんもどこかで駅伝体験してみませんか

なにか楽しい大会観戦、または出場される方いろんな情報お待ちしておりま

 

 

pagetop
入会申込はこちら