スタッフブログBLOG

座禅と気づき

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の福本です。
少しずつ寒さが増してきましたが体調は崩されていませんか?

先日お寺でヨガを開催させて頂き、座禅も行いました。
ご住職様の講話はぐっと心に染みわたるものがあり、
ヨガと通ずるものがたくさんありました。

呼吸もしかり。
まず吐いてから吸う。
それを10数えながら繰り返し、3ぐらいまでで雑念がー。
10までたどり着けず無念、(笑)
でもそれもオッケー。
菩薩様は見守って下さっているそうです。

気づきました
いつも出来ない自分を責めていることに。
3まで数えられた自分を無視していました。

ヨガのレッスンでも、出来ない自分がもどかしいと言われる方がおられます。
出来ないと気づいていることが大発見なのですよ。
どんな自分にもより添えることが出来ると素敵ですね。

色んな気づきを感じて頂けるようレッスンしていきますので、
発見があった時は教えてくださいね。

12月館内イベント始まりますよー
美彩心、艶肌を受けていただくと特典がありますよ
詳しくは館内ポップにて

インストラクター福本でした。

pagetop
入会申込はこちら