スタッフブログBLOG

アロマdeヨガ

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 岡本真由美です。

 

12月に入り、いよいよ2017年もラストスパートですね

イベントの多い季節でもあり、新しい年を迎える準備などバタバタとする月だと思います。

 

私もその一人で、なんだか背中が痛く感じたり、いつも無かったのに肩が凝ったり・・・

呼吸が浅いんだろうな・・・と感じるこの頃です。

A-yogaに出会ってからは、なんとなく自分の体の状態は何が原因なのかわかる分、寝る前に身体を動かす時間作りを心掛けています。

 

 

その際に用いてるアロマ

 

 

12月のイベントレッスンでも2週間、アロマの空間を提供して行っております。

香りを嗅ごうとするといつもより深い呼吸ができたり、それによって体がリラックスしほぐれた感じがあったり、すでに受けて頂いた方からお声をいただいております。

 

12月19日からのレッスンは、アロマに加えキャンドルの灯りでより幻想的な空間で自分と向き合う時間を作って頂きたく思い

準備しております

 

年末年始、皆様が快適な心身で迎えられますように・・・アズ岡山店 アロマ de ヨガ

pagetop
入会申込はこちら