スタッフブログBLOG

new face はな

はじめまして!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントの はな です

祖母の影響でヨガに興味があり、12月からフロントスタッフとして、仲間に加わる事になりました。

よろしくお願いします!

ちなみに、「はな」の他に「ちゃんこ」というニックネームもあります。

高校の時の友達がつけてくれたのですが、理由は秘密です

ヨガスタッフの仲間は、ちゃんこちゃんと呼んでくれます♫

hata pic

怪盗キッド(名探偵コナン)とEmma Watsonが大好きです

熱しやすく冷めやすい私ですが、名探偵コナンとharry potterだけは小学生の頃からずっと好きです。

12月13日に青山剛昌先生が長期休載するとの発表があり、とても心配です…。

2018年4月13日に公開する「ゼロの執行人」を楽しみにしたいと思います!

 

ではまた、フロントなどで見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

pagetop
入会申込はこちら