スタッフブログBLOG

年末ご挨拶

皆様こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 えり☘です。

 

ついに2017年が幕を閉じますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今年も色んなことがあり、思い出もたくさんあったかと思います。

 

As御影店では、新しいイントラメンバーが加わり、Asamiと楠が退社し、新メンバーがデビューして、会社の事業継承にあたり新たにフロントメンバーを迎えました。

落ち着く間もなく事が起こり、そして自身の結婚と、個人的にはフル稼働の一年でした。

でも、辛い時も楽しい時も、会員の皆様に支えられ、メンバーに助けられ、今となっては充実した一年だったと思います。

そうこうしている間に、退職日を迎えたものの、未だ実感がなく、新年になっても出勤しそうな…ぃゃしません!(笑)

 

2016年10月のグランドオープン以降、皆様にご愛顧いただき、様々な経験をしてずいぶん成長させていただきました。

私がここまでやってこれたのは、As御影店に関わる全ての方々のおかげです。

心から…、心の底から御礼申し上げます!

 

今後は、滋賀に戻って新生活に励みます。

良き妻、良き母(まだ予定はありませんが)になれる自信…はまったくありません!

が、私なりに私らしく頑張ります😁

1月中はまだ御影に居てますので、もし見かけることがありましたら、ぜひお声がけください。

ご餞別をくださいました方々には、何のお返しもできず申し訳ございません。

 

最後になりましたが、

皆様が、来年も再来年もその先もずっと、心身ともに健やかに、A-yogaをお楽しみになられますようお祈りいたしまして、退職及び年末のご挨拶とさせていただきます。

1年3か月間お世話になりました。

ありがとうございました。

 

田村  絵梨

 

 

 

 

☆おまけ☆

2017年11月27日  近江神宮にて

IMG_1747

IMG_1749

pagetop
入会申込はこちら