スタッフブログBLOG

今年も宜しくお願いします☺

☆2018年☆

寒中お見舞い申し上げます。

寒さ厳しい日がまだまだ続きます。そんな中でもお仕事で頑張っている方・勉強を頑張っている方・家事や子育てで忙しく過ごしている方、それぞれ日々を過ごされていると思います。

2018年がスタートしましたが、きっと1年あっという間だと思います。(^-^;せっかくなので、楽しく過ごしましょう♪(*^▽^*)

ということで、毎年行く初詣。皆さんはおみくじ引きましたか?私はもちろん引きました(#^.^#)

結果は・・・

 

凶!!

なんと・・・10年連続!( ;∀;)こんなことあります?!今年もかと思いながらも、ここまでくると、どこまで続くのかある意味楽しみにしている私・・・。凶だからと言っても、幸せに暮らしているので、まっいいか!(^^♪

私と逆で、10年連続大吉の方・10年以上凶が続いている方など、もしいらっしゃいましたら教えて下さいね(笑)

それでは今年も一年よろしくお願い致します。

 

またスタジオでお会いしましょう♪

井上知子でした(*^^*)

pagetop
入会申込はこちら