スタッフブログBLOG

ジョギング始めました(*^▽^*)

皆様こんにちは!アズ倉敷店の髙木です(*^▽^*)

年が明けて3週間ほど経ちましたね

皆様は今年新しく始めたことはありますか??早速目標に向かって取りかかっている方もいらっしゃるかもしれませんね(^^♪

私はつい最近、ジョギングを始めましたよ!思いつきで急に!私は身体を動かさないと、どうもすっきりしないみたいです・・・ゆるく、自分のペースで走っていますけどねそのうち道路で、バドミントンのフットワークとかサイドステップとかし始めそうな勢いで楽しく走っていますあ、しませんけどね(笑)

 

普段運動不足を感じている方は、休日は動いたほうが疲れが取れるそうですよ!←これはホントに思います!( ´∀` )無理して動くとケガをすることがあるので、少しずつ身体を慣らしながらやりたいですね

もちろんホットヨガも身体にすごく良いので、今年も楽しくレッスンをしていきましょうね

やっぱり、身体を動かすって楽しい~~~

 

 

pagetop
入会申込はこちら