スタッフブログBLOG

美彩心

こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs倉敷店です。

2月はあっという間に終わってしまい…3月に突入です。

 

3月といえば!

本日より!美彩心がスタートいたしました!

ランプを浴びながらストレッチやリンパマッサージで要らないものをデトックス

サプリメントでキレイを補給

すてきなカラダをゲットしちゃいましょう(#^^#)

 

さて、そんな美彩心。

トリプルコラーゲンマッサージローション

HADAKOI(サプリメント)

の2つのアイテムを使用します!

 

リンパマッサージはお腹や太もものつけ根まで行いますので、

服装はタンクトップ腿付け根までまくれるものをご準備いただくとよいかと思います

HADAKOIは500mlのお水に1本溶かして飲んでいただくので、

サプリメント用お水の準備をお忘れなく

もう1本、ただのお水をご準備いただいてもよいかもしれません

 

あたたかいお部屋でのマッサージ、最高に気持ち良いですよ

ぜひお試しください

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら