スタッフブログBLOG

こんにちは

こんにちは。高槻店フロントスタッフの大石です
もう今年に入って3か月が経とうとしています
いかがお過ごしでしょうか

3月に入ると一気に春らしい暖かいお天気になりますね

3月初旬に、友人と彦根にあるスカイアドベンチャーに遊びに行ってきました
命綱をつけて、地上8mにある大きな丸太の上を歩いたり、グラグラ揺れる板やロープを渡ったり、空中スライダーもありました
地上8~10m位の高さが人間が最も恐怖を感じる高さだそうです。

最初は友人と「行けそう」と余裕を見せていましたが、
実際始めてみると、、、、、案外怖い
細いロープの上を上からぶら下がっているロープにつかまりながらわたる所があるのですが、もうグラグラが止まらず、ギャーギャー言ったり泣きそうになりながら渡っていました(笑)

私たちがギャーギャー言っている横を、小学生の子が怖がる様子もなくササッとこなしていて、びっくりしました
何とか全18個のアイテムをクリアするのに40分ほどかかりました、、、
最後は全長200mの空中スライダーを滑り降りました
とっても気持ち良かったです。

スカイアドベンチャー1

スカイアドベンチャー2

この日はお天気がとても良く、汗をかきながら久しぶりに身体を動かしました
次の日は案の定、上半身の筋肉痛があり、日頃の運動不足を感じました、、、、、、(笑)

やはり日頃から継続して身体を動かす事はすごく大事ですね
皆様が楽しんでAsのホットヨガや美彩心・艶肌のレッスンを受けられるように
スタジオでお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら