スタッフブログBLOG

ご縁

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店
Natsukoです。
出会いと別れの季節ですね
縁が切れることは次へ行けるということ
私も春から新たな環境に飛び込み
新しい生活をスタート
いつも以上に人との「ご縁」を感じています。

自分では気づけない道
自分を必要としている場所に行ける
人は絶えず成長している
人間的な成長を経るなかで
どうしても環境や人間関係のサイズ感が合わなくなってくることもありますよね
成長すればしたなりに、自分に合うものがあるはずです。

Yoga ユジュ 「つながる」という意味があります
いろいろな「つながり」
切れたように見えたご縁が、不思議なめぐり合わせでつながったり・・・
自分に合ったご縁に目を向けていける
本当の意味で自分が幸せになれる縁をつかみやすい
もしもご縁があるなら
成長した自分に合うご縁となって
つながってくる。

スタジオAsはA-yoga実践スタジオです
一人ひとりの可能性を引き出す
動作教育を通した人間形成のお手伝い
動きがあなたと私の未来を作り出す
A-yogaとの出逢い
スタジオで皆様にお会いできる「ご縁」を大切に
目的や希望を持ち
新しい環境に順応できる「力」を
一緒に高めていきましょう
ご来店お待ちしています。

pagetop
入会申込はこちら