スタッフブログBLOG

春ですね(^^♪

皆さんこんにちは(^ー^)

インストラクターの井上です。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と言うように、少しずつ日中の温度も上がり、

過ごしやすくなってきましたね♪

 

しかしここからは、紫外線との戦いですよね(・・;)

 

紫外線を浴びすぎると、

シワ・たるみ・そしてメラニンを発生させシミができやすくなります(;´д`)

 

紫外線をカットするには日焼け止めは欠かせませんよね!

皆さん去年の日焼け止めは使ってないですか?

肌トラブルの原因になるので、もったいないですが、新しい日焼け止めを準備して、

紫外線から肌を守りましょうね(*^^*)

 

そしてもうすぐお花見シーズン(^ー^)

皆さんのオススメなスポットは有りますか?

穴場スポットあれば是非教えて下さい。(*^o^)/\(^-^*)

pagetop
入会申込はこちら