スタッフブログBLOG

NEW FACE のり

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影 フロントののりです。

 

はじめまして&よろしくお願いします  

 

パソコンがかなり苦手な私、今必死にブログ作成中です。

 

以前からヨガには興味があり、念願かなってフロントスタッフに仲間入りです。

 

年齢とともに冷え性や肩こりがひどく体質改善をしたいので、近々体験したいと思っています。

 

体験で見かけた時には、ぜひぜひ気軽に声掛けて下さいね

 

毎日子育てに追われ大忙しの日々だからこそ、今年は自分の時間も充実したくて

 

ヨガで心と身体をリフレッシュできればいいなと。そして今年の目標は、ヨガで-5㎏‼

 

実現できた時にはまたご報告しますね(笑)

 

早く仕事を覚えて一人前にフロント業務をこなせたら、ヨガデビューしたいです。

 

いつになるやら( ^ω^)・・・

 

 

pagetop
入会申込はこちら