スタッフブログBLOG

はじめまして!

はじめまして!
4月から東大阪店でレッスンを担当させて頂いています
三井貴美子です。

プロフィール写真

私は週の半分は
東大阪、御影、高槻のアズスタジオやプライベートスタジオでレッスンを担当し、
半分は京都の女子中学高校で体育の講師をしています。

私は子どもたちと遊んだり学ぶことが好きで、
共にわーきゃー楽しみながら中1~高2のお嬢さんたちと
からだの持つ力、凄さ、面白さに気づいてもらえるよう日々過ごしています。

A-yogaと出会って11年。
この出会いを通して私は、体も心も姿勢も生き方も大きく変わりました。
そしてそれは今も続いています。
この素晴らしい、かつ心身ともに健康に導くA-yogaを
『子どもたちにも届けたい!』と、
学校で授業をするチャンスを頂き、こちらも10年目です。

子どもたちはいつも色々な事を教えてくれます。
大人も同じですが、子どもたちも「楽しい」ことは積極的に取り組みますが、
面白くなければすぐに飽きてしまい続けてくれません。
私自身も「面白い!」「凄い!」と心を動かされなければ「やりたい」「続けたい」とは思いません。

骨

そんな私のレッスンの特徴は「分かりやすさ」と「楽しさ」。

・体がこんなにも変わっていくなんて、楽しい
・今まで自分がこんな風に動けるなんて知らなかった
・体を動かせること、汗をかけることが楽しい
・諦めていた痛みがなくなった
・忙しい毎日のなかで、自分に集中できる時間が嬉しい

色々な喜びや楽しさがあります。一人ひとり違って、それは人の数だけあるし、一人の中にも限りなくある。
みなさまとともに、色々な楽しみ、喜びを味わえたらと思います。
A-yogaを通して、スタジオに来て下さることを通して、色々な楽しさを味わいにいらして下さい。
お待ちしております!

三井 貴美子
<実はとってもマイナーな水中ホッケーというスポーツを今もやっています>

職歴
・東急スポーツオアシス、エルスポーツ京都、コナミスポーツクラブ、KTVフィットネスクラブ、ウエルネスオーク21、
京都テルサフィットネスクラブにてレッスンを担当(スイミング、エアロビクス・アクアビクスレッスン、パーソナルレッスン)
・アテインヨガスタジオ京都
・福祉施設での高齢者運動指導
・京都市立芸術大学(美術、音楽学部)体育実技担当
・ノートルダム女学院中学高等学校 保健体育講師
・児童発達支援施設・放課後デイサービス「コドモダス雅」にて、体からの発育発達サポート
・2006年 A-Yoga Mind and Body Movement Therapy認定コース 修了

pagetop
入会申込はこちら