スタッフブログBLOG

~未来像~

皆さん、こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の大西です。

桜のピークも過ぎ去って、周りの木々を見れば綺麗な緑色となってきましたね
毎回言っておりますが、今年も早 夏がやって来たなと思います。
皆さんは、どんな夏にしようか頭の中でイメージはされていますか?
旅行へ行く、プールへ行く、この服を着る(挑戦する)なんでも良いと思います。
イメージしたことに対して、自分が“今”何をするべきなのかがポイントとなってきますよね。
その今が積み重なって未来へと繋いでいけるので、
まずは近未来の自分の姿、状況をイメージしてみると良いと思います
もちろん、その未来像をヨガでも実現させていきましょう

また、体の不調がある方、歪みを整えたい方、引き締めたい方
周りのご友人さんがいらっしゃいましたら、是非!ホットヨガAs姫路店へ
スタッフ一同全力でサポート致します

お友達ご紹介特典もご用意しておりますので
お気軽にお声掛け、お電話くださいね

お待ちしております

pagetop
入会申込はこちら