スタッフブログBLOG

NEW FACE 三井

はじめまして!

2月から御影店、4月から東大阪店でレッスンを担当させて頂いています

三井貴美子です。

 

プロフィール写真

 

私は週の半分は

御影、東大阪、高槻のアズスタジオやプライベートスタジオでレッスンを担当し、

半分は京都の女子中学高校で体育の講師をしています。

 

私は子どもたちと遊んだり学ぶことが好きで、

共にわーきゃー楽しみながら中1~高2のお嬢さんたちと

からだの持つ力、凄さ、面白さに気づいてもらえるよう日々過ごしています。

 

A-yogaと出会って11年。

この出会いを通して私は、体も心も姿勢も生き方も大きく変わりました。

そしてそれは今も続いています。

この素晴らしい、かつ面白いA-yogaを『子どもたちにも届けたい!』と、

学校で授業をするチャンスを頂き、こちらも10年目です。

 

子どもたちはいつも色んな事を教えてくれます。

大人も同じですが、子どもたちも「楽しい」ことは積極的に取り組みますが、

面白くなければすぐに飽きてしまい続けてくれません。

私自身も「面白い!」「凄い!」と心を動かされなければ「やりたい」「続けたい」とは思いません。

 

骨

 

そんな私のレッスンの特徴は「分かりやすさ」と「楽しさ」。

 

・体がこんなにも変わっていくなんて、楽しい

・今まで自分がこんな風に動けるなんて知らなかった

・体を動かせること、汗をかけることが楽しい

・諦めていた痛みがなくなった

・忙しい毎日のなかで、自分に集中できる時間が嬉しい

 

色々な喜びや楽しさがあります。一人ひとり違って、それは人の数だけあるし、一人の中にも限りなくある。

みなさまとともに、色々な楽しみ、喜びを味わえたらと思います。

A-yogaを通して、スタジオに来て下さることを通して、色々な楽しさを味わいにいらして下さい。

お待ちしております!

 

三井 貴美子

pagetop
入会申込はこちら