スタッフブログBLOG

こいのぼり

みなさん、こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 脇本です。

心地よい風を感じる時季となりました。この時季が来ると 青い空を気持ちよさそうに泳ぐ

こいのぼりを見かけるようになります。

私は、5月生まれのせいなのでしょうかこいのぼりをみるとわくわくします

こいのぼりを見ると、また一つ歳を重ねるな~とも思いますが

時を遡って22年前、息子の誕生とともに こいのぼりを 我が家でもあげることになりました。

私の嫁ぎ先は、まあまあ田舎で こいのぼりをあげるとなると本当に屋根より高いこいのぼりなのです。

こいのぼりをあげる竿も太くて高~い木材で どこからともなく近所の方が竿をあげるお手伝いに来てくださいます。

もちろん、主人も我が家が終われば お手伝いに向かいます。

家から見えるこいのぼりが 元気な男の子をみるようで 大好きでした

息子も無事に成人し こいのぼりを家から見ることもなくなりましたが

この季節こいのぼりに癒しを感じ勇気をもらってます

皆さんもぜひ、お子さんの健やかな成長を祈り こいのぼり見上げてみてください

 

pagetop
入会申込はこちら