スタッフブログBLOG

インストラクター紹介

こんばんはホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店です。

もう梅雨入りしている地方もあるそうで、夏が来るんだな…と感じております。

降ったり晴れたりと変化の多い日が続きますが、気持ちも身体もリフレッシュしながら

乗り越えてくださいね☆

 

さて、5月より、平日夜と土日を中心に、倉敷店インストラクターもレッスンを担当しております。

是非、この機会にいろいろなインストラクターのレッスンをお楽しみください

 

▼髙木インストラクター▼

岡山店の皆様、初めまして!倉敷店の髙木祥子〈たかき よしこ〉と申します。

岡山店の皆様とレッスンをするのは緊張もありますが、楽しみでもあります。

皆様と楽しいヨガの時間を過ごせるよう、私もますますAyogaを極めていきたいと思っています!

まだ未熟な点もございますが、どうぞ宜しくお願い致します!☺

ちなみにプロレス観戦が趣味で、ゴールデンウイークも観戦してまいりました!

プロレス好きな方、お声掛けてくださいね

 

▼岡田インストラクター▼

はじめまして!倉敷店の岡田なつみです!

一時期岡山店でレッスンを持たせていただいていたので、お久しぶりの方もいらっしゃるかと思います。

(以前は「なつみ」としてレッスンをさせていただいておりました)

皆様にたくさん変化や気づきを感じていただけるよう、全力でレッスンいたします

どうぞ宜しくお願い致します小さな変化をぜひ楽しんでくださいね!

髙木インストラクターに対抗して、私も趣味を!…と思ったのですが、特に趣味という趣味がなく…笑

好きなことは、寝ることですふかふかの布団は最高ですよね!

いろんなことに興味を持つタイプなので、皆さんとたくさんお話しさせていただければと思います

宜しくお願いいたします◎

 

 

pagetop
入会申込はこちら