スタッフブログBLOG

今後の展開は?!

皆さん、こんにちは

『花のち晴れ』にハマっています大西です。
展開が面白くて、そしてキュンキュンして見てます
青春だな~って(笑)
音ちゃんの言葉に胸が熱くなったり、晴くんの真っ直ぐな心にキュンときたり
天馬くんの優しさにどこか切なさを感じたり…
感情がぶつかり合いながらも、前に進んで成長していく姿は見てて嬉しですね←
(あなた誰やねんてツッコミ入れてあげてください。笑)
今後の展開がすごくすごく楽しみです

姫路店も展開してますよ~/笑
・6月~8月末まで美彩心・艶肌のレッスンが受け放題です
・6月限定イベントレッスン開催中
【呼吸でつくるメリハリボディ~くびれ美人~】
・7月限定イベントも開催予定
【お尻でつくるメリハリボディ~美尻~】

イベントが盛り沢山です
夏は、もう目の前です
ヨガで体をグッと引き締めていきましょう

pagetop
入会申込はこちら