スタッフブログBLOG

ベトナム料理

こんにちは♪

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 マリです

今年の1月にベトナムへ行きました。

ゆる~~~い空気感、人、食べ物、なにもかもが私にぴたりとハマリ、ベトナムは大好きな国のひとつになりました。

 

どうしてもまたベトナム料理が食べたくなり再度ベトナムへ。。。。。

 

行けたらいいのですが、、、

なかなかタイミングも合わず大阪梅田にあるベトナム料理屋さん「ビアホイ」へ行ってきました。

 

ベトナム人の女の子に教えてもらったお店です。

 

ランチタイムには好きなランチメニューにベトナムスイーツ「チェー」の食べ放題をセットで付けられます。

 

ランチメニューはブンチャーにしました。

日本でいう「つけ麺」のような食べ物です。

 

そしてチェーは、好きな具材を入れ自分で作ります。

 

完成

 

ベトナムで食べたチェーも美味しかったけれど、好きな物を好きなだけ入れて作ったチェーも美味しかったです。

私は5杯食べましたよ

 

pagetop
入会申込はこちら