スタッフブログBLOG

おやすみライト

こんにちは✨

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです

 

最近、いけないと思いつつ…

部活のある日やテスト前に疲れ果てて寝落ちしてしまう悪い習慣が続いてしまっていました💦

電気をつけながらの寝落ちなので地球にも体にも優しくないな~~~”(-“”-)”

とわかってはいるのですが一度あの気持ちよさを味わってしまうとなかなか抜け出せません😨

 

電気を消して布団に入ると逆に寝れないという段階になって

「「これはさすがにヤバイ!!」」

と思い周りの人に相談したところ、何人か同じような人がいました(*_*;(一人暮らしの大学生あるあるなんですかね?)

その中で無事生活リズムを戻せた人に勧められたリハビリアイテムがよかったので紹介します♪ ↓↓↓↓

 

無印良品の『LEDシリコーンタイマーライト』です✨✨

寝る前にタイマーを入れておくと、結構明るめ→暗め→消灯とだんだんお休みモードになってくれる卓上照明なんです

本体は小さいですがかなり明るいので、タイマーをセットしなければお風呂の時などの夜の照明としても使えます!

 

まだまだ寝落ちしてしまうこともありますが、ライトのタイマーをセットしてからベッドで漫画やスマホを見るという習慣ができつつあります(o^―^o)

はやく快眠リズムを取り戻せますように!

 

寝落ち対策にも夜真っ暗では寝れないという方にもお手頃でオシャレなライトを探している方にもおすすめの、ぷにぷに真っ白でかわいいライト✨✨

 

無印良品でお買い物の際には是非見てみてくださいね~

pagetop
入会申込はこちら