スタッフブログBLOG

はじめましてのご挨拶。

皆様、はじめまして。新しく美彩心のインストラクターをさせて頂くことになりました、花本 陽子です。
すでに2回レッスンをさせて頂いていますが、レッスンに来て頂いた方、これから来て下さる方どうぞ宜しくお願い致します。

私のことを知って頂きたいので、この場をお借りして少し自己紹介させて頂くブログになると思います。

私はこれまで幾つかのお仕事を経て今このお仕事につかせて頂いています。
一番最近のお仕事は、タイ古式マッサージのセラピストをしていました。趣味で長年ダンスをしていて、身体を動かしていくうちに段々と体の仕組みや機能などに興味を持ちました。
自分の体の事を知り、感じ、動かしていくことでより快適に、動きの可能性や、未来をひらいていけたら素敵だなと思い今があります。
皆さまと一緒に、女性の美や健康を磨いていきたいです。。。お身体を動かす楽しみも、ケアしてあげる幸せもお伝え出来たら嬉しいです。
私自身、美彩心のレッスンに向けて自分でマッサージを日々続けていると、身体の変化や今の状態などに敏感になりました。マッサージする前とした後の身体の軽さや、気持ちの落ち着き、リラックス感。朝起きた時の目覚めの良さやむくみの軽減、お通じの良さなどなど。また、疲れているなぁ。。。と身体に触れて気付くこともあります。
ご自分のお身体に触れて頂き、またご自身でケアしていけたら自分にとってのセラピストにもなれると思います。それって素敵だなと私は思います。

好きな事は、ダンス、音楽鑑賞、ハンドメイドアクセサリーなどなどです。
好きな食べ物は、和食全般です。岩下の新ショウガにはまっています。
好きな映画は、レオンです。
まだまだありますが。。。
これから皆さまのことも色々と知りたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
最後までお読みいただきありがとうございます。

pagetop
入会申込はこちら