スタッフブログBLOG

美尻を目指して

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 のかおりです

7月のイベントレッスン始まりましたよ

『美尻』のイベントレッスンです。

お尻には大きな筋肉が多く存在します。筋肉がしっかり動いていれば代謝も上がり、脂肪燃焼もしやすくなります。しかし、股関節の可動域が低下していることで、お尻の筋肉が働ききれず損していることも・・・。お尻の筋肉にアプローチしながら、代謝UPとヒップアップを目指しましょう。

今日イベントレッスンを終えて、お客様からの感想は、「楽しかった」「面白かった」っと言って頂いてて。一か月楽しく、レッスンができそうです。

ところでじめじめ暑い毎日が始まりましたが、皆さんはどうやって涼しく過ごされてますか?

先日、ハーバリウムを作り気分転換をしました。

ハーバリウムとは

ガラス瓶の中にプリザーブドフラワーやドライフラワーなどの乾燥処理をした植物を入れ、アルコールや防腐剤などに浸して保存したもの。造花ではなく本物の花を利用して作る点が特徴で、日光を当てたり水をあげたりする必要がなく、長期間鑑賞できる。また場所を選ばずに飾れることから、インテリアやギフトとして人気を集めています。

瓶の中に長いピンセットでドライフラワーを入れて、ハーバリウムオイルを入れていくと。ドライフラワーだった時の色と少し表情がかわり、液体の中で生き生きとしたキレイな色にまた変化していく様子に心がおどりました。

 

pagetop
入会申込はこちら