スタッフブログBLOG

お盆ですね☆

皆様こんにちは!アズ倉敷店の髙木です

暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。

お盆の期間ですが、お墓参りだけでなくご家族や親戚と集合できる期間でもありますね(^^♪

私は実家が青森県で、この夏は帰らないのですが(帰らないんかい!)やはり家族と電話などで

やり取りをしていると会いたくなりますね定期的に津軽弁で話さないと調子が出ません(笑)

皆さまの前では津軽弁を披露することは無いのですが(笑)、実はたまにうっかり出そうになります・・・

レッスン中にたまにイントネーションが狂うのはその為です(;・∀・)

津軽弁のイントネーションを標準語に変換する技術が欠けている様です(=_=)

それはさておき、お盆の期間に普段は会えないご家族や友人と会ったりして、エネルギーチャージ出来たら

また頑張れそうですね

 

夏は意外と身体が中から冷えやすいので、暑さに負けずにホットヨガで身体を整えていきましょうね!

 

髙木でした(^^♪

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら