スタッフブログBLOG

秋ですね(#^.^#)

こんにちは(^ー^)

インストラクターの井上です。

 

朝晩が涼しくなり虫鳴けば耳で、風吹けば肌で秋を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

今年の暑さは異常でしたね(;´д`)こんな年の冬は極寒になる可能性が高いと言われていますが、私は寒いのが苦手なので今から不安です(;゜0゜)

 

皆さん、秋と言えば、

1.スポーツの秋、

2.読書の秋

3.食欲の秋

と3つありますがどれが一番気になりますか?

 

私は3番です。

得に果物の柿が大好きなので今から楽しみです。(*^^*)

冬はお父さんが作る干し柿

あー早く食べたい(^q^)

 

秋、皆さんが楽しみにしている事は何ですか?

オススメな秋情報あれば是非教えて下さいね~~♪(^ー^)

 

そして、「9月」、「10月」のイベントレッスン、もう受けられましたか?腸の動きを良くする事はダイエットはもちろん、美肌にも繋がります。是非受けてみて下さい☆

 

スタジオでお待ちしてます。

 

 

pagetop
入会申込はこちら