スタッフブログBLOG

断捨離

こんにちは!アズ倉敷店の川野です

早いものでもう11月に入りますね。2018年も終わっちゃいます  

 

年末になると憂鬱なのが。。。大掃除です。。。

毎年、「がんばろう!!」と意気込むのですが、

年末はどうしても忙しくて中途半端に終わっちゃいます

 

それにどうしても寒いので身体が動きましぇん。

私の性格上、大掃除は早めに計画を立てないといけないのです!

(それでも中途半端に終わってしまうのですが)

 

いきなり大掃除は大変なので、まずは断捨離をしようと思いまして・・・

本をメルカリに出品しました♪20冊くらいですかね。

あとその他もろもろ・・・

今頃ですが、メルカリってめっちゃ簡単に出品できるんですね~

特に本。

ヤフオクで挫折した私にもめっちゃ簡単でした♪

 

まとめて送ってリサイクル・・・という手もあったんですが

どうせなら、お小遣い稼ぎをしようと思いまして。

 

結果・・・・

すぐ売れました♪

20000円ぐらいになりました。

 

年末に向けて支出も増えてくるので

ガンガン出品しますよ~

めっちゃメルカリにはまってしまいました

ただ、郵便局のお姉さんに「また来たこの人・・・」って絶対思われてるはず

 

モノも減るし、お小遣い稼ぎにはなるし、一石二鳥です。

少しづつですが、片づけていけたらなと思います

pagetop
入会申込はこちら