スタッフブログBLOG

温泉が恋しい季節に

こんにちは! ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです

 

皆さんのお家に帰ってからの楽しみって何ですか??

私はお風呂が大好きです(o^―^o)💛

 

1人暮らしなので後に入る人のことを考えなくていいという特権を生かし(笑)、夏でも冬でも夜に予定がない日は1~2時間ダラダラと入っています💛最近は寒いので半身浴ではなく全身つかっていますが⛄

 

お風呂生活を楽しむために入浴剤を買ったりiPadの防水ケースを買ったり…

 

最近のお気に入りは温泉県大分は別府温泉で購入してきたかぼすの香りの入浴剤です(o^―^o)爽やかさの中にほのかな甘みがあるので冬にもピッタリの柑橘系の香りです

香りにはまってしまって、入浴剤の他にパックやお酒、スイーツもお土産に買ってきてしまいました🍊

 

大分では温泉、足湯の他に源泉巡りもしてきました!別府にある源泉は地獄と呼ばれていて、かまど地獄や海地獄、血の池地獄(!!)と色とりどりの地獄を堪能してきました👹

 

次は湯布院の温泉にもゆっくりつかってみたいです♨

 

YOGA&お風呂で体を温めて今年のさむ~~~い冬も乗り切りましょう!

 

 

pagetop
入会申込はこちら