スタッフブログBLOG

パン教室

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ倉敷店フロントの水船です。

11月に入りましたね~今年ものこり2か月!!やり残したことのないように、

計画的に日々過ごしていきたいです

朝晩ますます冷え込むようになって、皆さま風邪など

ひかれてないでしょうか??

 

さて、先月お友達に誘われてパン教室に行ってきました

私は10年ほど前にとあるパン教室に通っていたのですが、月日は流れ・・・育児に追われ・・・

なかなか自分の習い事に時間が取れず・・・

今回やっと行くことができました

 

ご自宅でパン教室を開いている所にお邪魔させていただいたのですが、久しぶりの

パンこねこね・・・すごい楽しかったです

部屋中にパンの焼ける香りと焼き立てが食べれる・・・幸せですね~~

今回はパンプキンパンを作りました。次回もまた楽しみです

pagetop
入会申込はこちら