スタッフブログBLOG

うどん県

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

行って参りました

「うどん県

私、うどんが大好きなんです

炭水化物なので普段はなるべく控えていますが(笑)

めちゃくちゃ大好きなんです

何度か香川県にうどん巡りで行ったことがあり、まだまだ美味しいうどん屋さんを探しています

今回は前回行った時に感動するほど美味しかったうどん屋さんと

もう一件も美味しいと有名な所へ行って参りました最初に行ったのはこちら

↓↓↓

一見普通の家っぽいですが

開店前から長蛇の列

岡山から朝御飯を食べずに香川県まで来たのでお腹ペコペコ

しかし二件まわるのでガッツリ食べれない。。ということで。。

うどん260円(安っっ)を息子と半分して食べました

母は写真が撮りたいのですが

お腹ペコペコで、待ちきれない息子の手がうつってます(笑)

味は濃いめで、麺はこしがありめちゃくちゃ美味しいです

車のナンバープレートも、香川県はもちろんですし、他県からも沢山来られてましたここは来る価値ありですお店情報気になる方はいつでも聞いて下さい~喜んで教えますね~(笑)

二件目はさらに長蛇の列でした

あまりの列にお店が全く見えない

ですがお店の回転が早く、30分も待たないうちに順番が来ました

こちらは家を改造したような造りでしたうどんのみお値段は200円

香川県大好きですまたまた息子と半分ずつ頂きました

↓↓↓

薄めのお味で麺はツルっとしていて、とても美味しく頂きました

そして、お天気も良かったので

カロリー消費のために栗林公園へ

朝は寒かったですが日中はこの日差しとてもポカポカです

綺麗にお手入れされた木々や色づいた葉っぱなどが凄く綺麗で心が癒されました

お腹も心も満たされ幸せを感じています人間息抜きは必要ですね

。。。としみじみ思いました

 

pagetop
入会申込はこちら