スタッフブログBLOG

ジャルジャルを愛でる会

みなさん、こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店インストラクターのKurumiです

 

先日、またまたジャルジャルのお笑いライブに行ってきました~

 

年内に2回も行けるだけで幸せなのに、なんと!4列目という神席

細か表情や筋肉まで見える近さ。

おかげで、ファン歴7年目にして、

福徳さんの足が思いのほかがっしりしてることを知りました(笑)

 

 

ジャルジャルは、二人とも人見知りでトークも良くテレビに出ている芸人さんみたいに

上手とは言えないですが

コントが何よりも面白いんです!

 

昔から色んな芸人さんのお笑いライブのDVDを借りて良く見ていましたが

ほとんどのライブは色んなネタが順番に披露されて、ひとつひとつのネタに笑っておしまい。ですが

ジャルジャルはそこで終わりじゃないんです。

ひとつひとつのネタだけじゃなく、ライブ全体がひとつのネタになっていてそこにもまたオチがある。

ひとつの舞台作品として見ごたえがあります。

 

機会があればみなさんもジャルジャルのライブを

見に行ってみてください

 

 

pagetop
入会申込はこちら