スタッフブログBLOG

今の楽しみ♪

こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪の中村です。
皆さん秋と言えば何を想像しますか?
私はこの季節、紅葉を見に行きたくなります。
近々紅葉を見に京都に行く予定です(^^)
オススメスポットがありましたら教えてください(^^)/

11月も残すところ2週間程ですね。
12月は毎年恒例の 皆勤賞イベント を行います。
権利回数を欠席・キャンセルなく受講して頂くとお水・受講チケット・HADAKOIのいずれかをプレゼントとなります。
12月と聞くだけで忙しく感じてしまいますがお時間を作って頂いて日頃のせわしない日常からヨガに来ていただいてリフレッシュしに来ませんか?(*^^*)
スタジオ前のディスプレイのところにアロマストーンを置いてあるんですよ。
毎週アロマの香りも変わるので楽しみに来て下さいね。
私はレッスン前に香りを楽しんでからスタジオに入っています(^^
癒されてます

pagetop
入会申込はこちら