スタッフブログBLOG

勉強会

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

食器を洗う手が冷たいですね

冬がきたのを感じる今日この頃皆様はどうお過ごしですか?

先日As岡山店では

勉強会がありました

ご指導してくださったのは

As岡山店のSV(スーパーバイザー)でもある

中嶋千代美先生です

今回は

イベントの作成や

目的に応じたレッスン提供

効果を感じて頂き

共に喜びを共有できるレッスン

その為にはどうすればいいのか

自分達の身体の動きも通しながら

意見を出し合いました

動きの基本はありますが

そこへプラスで

感覚への刺激を変えてみるだけで

刺激される箇所は変わり

同じ事をしているのに

使われてくる筋肉も全然違ってきます

また新たな発見と感動があり

改めて「色々な感覚への刺激」

が大切だと実感した三時間でした

 

さて

待合室のボードが日に日に情報が増えています(笑)

お気づきですか?

 お時間あったら是非見て下さいね~

pagetop
入会申込はこちら