今年もやってきました。
- 東大阪店
こんにちは![]()
![]()
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs東大阪店の中村です。
今年も残すところ半月を切りましたね。忘年会やクリスマス
に大掃除に年末年始の準備などでお忙しいですか?
私はいつもと変わらない日常を過ごしています。
今年も鴨さんたちがいつもの河に集まってます。

フロントの方とも「今日は何羽いてたねぇー」など会話になるくらい毎年の楽しみなんです。通勤の時に眺めながら出勤するのが日課になっています。
そして今年は意外な所にも鴨さんがいるのを発見したんです![]()
ほんと手が届きそうな所にいてビックリしました。

写真ではわかりにくいと思いますが、ぷっくりしていて可愛いんです![]()
さてさて12月と聞くだけでせわしなく感じる方もおられると思いますが、リラックスしに日頃の疲れを取りにヨガを受けに来てくださいね ![]()
![]()
飲み過ぎ食べ過ぎる時期でもありますので、むくみは美彩心で早い目のケアーでリセットしちゃいましょう![]()
ではでは
皆さんのご来館をスタジオでお待ちしております![]()


