スタッフブログBLOG

今年もやってきました。

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs東大阪店の中村です。

今年も残すところ半月を切りましたね。忘年会やクリスマスに大掃除に年末年始の準備などでお忙しいですか?
私はいつもと変わらない日常を過ごしています。

今年も鴨さんたちがいつもの河に集まってます。

今年もやってきました。1

フロントの方とも「今日は何羽いてたねぇー」など会話になるくらい毎年の楽しみなんです。通勤の時に眺めながら出勤するのが日課になっています。

そして今年は意外な所にも鴨さんがいるのを発見したんです
ほんと手が届きそうな所にいてビックリしました。

今年もやってきました。2

写真ではわかりにくいと思いますが、ぷっくりしていて可愛いんです

さてさて12月と聞くだけでせわしなく感じる方もおられると思いますが、リラックスしに日頃の疲れを取りにヨガを受けに来てくださいね
飲み過ぎ食べ過ぎる時期でもありますので、むくみは美彩心で早い目のケアーでリセットしちゃいましょう
ではでは 皆さんのご来館をスタジオでお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら