スタッフブログBLOG

12月アズ高槻店感謝際のご報告

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ アズ高槻店の三隅です。
今年も残り僅かとなりましたね
年末&年始のご準備でご多忙の方も多い中、沢山の会員様にご来館いただきありがとうございます。

 

今月はアズ高槻店感謝祭イベントを開催させていただき、こちらにも沢山の方にご参加いただき感謝感謝です(スタジオ前にご報告POPを掲載中です

12/2(日)に開催した【ホットサーキットヨガ】は満員御礼!「毎月やって欲しい!」等々の嬉しいお声を沢山いただきました

ホットサーキットヨガ

 

12/8(土)に開催した【ノルディックウォーキング】は天候にも恵まれあっという間の2時間
「とても気持ちよかった」等々こちらも嬉しいお声を沢山頂きありがとうございます mm

ノルディックウォーキング

 

他にも12/27が最終日の合計5回開催させていただいたアロマヨガもほぼ満員御礼の大好評でした。
また、ポイントラリー(規定回数受講イベント)でも沢山の方にプレゼントをゲットしていただきありがとうございました。
今後もイベント開催を予定しておりますので、定員でご参加いただけなかった方、日時が合わなかった方は次回の開催をお楽しみに

 

今年も1年、当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございました。
来年も皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
年末の営業は12月27日となっており、新年は1月4日より営業させていただきます。

皆様どうぞ良い年をお迎えください。

pagetop
入会申込はこちら