スタッフブログBLOG

Xmasパーティー

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

Xmas会や忘年会続き

ついつい暴飲暴食気味になっちゃうこの頃

飲んで食べた次の日はAs岡山店で

汗をかいてスッキリしませんか?

年末は28日まで営業しております

因みに年始は4日から営業開始致します

お待ちしております

さて私も先日

ママ友と家族でXmasパーティーを盛大に行いました(笑)

お酒大好きな家族なので。。

何かあるたび盛大にしてしまうんです

「パリピ」という言葉がありますが

まさしく私の家族です(笑)

今回は

バイキング形式で取りたいものを取るようにしました

まずは白ワインで乾杯

グラスに見えるけどじつはプラスチック

人数が多いので

捨てれる物を雑貨屋さんで買いました

最近の簡易コップってオシャレですね

お酒が進みました。。。(笑)

子供も何人か来ていたので

女の子はケーキ作り

大人達が飲んで騒いでいる中

おとなしく奥の方で頑張って作ってくれました

 

男の子達はおとなしくしないので

ビンゴの司会進行を勤めてもらい飽きのないように

そして最後は

任天堂Switchの「大乱闘スマッシュブラザーズ」

でグループ対戦して大盛り上がり

キャラクターどうしがグループになり

グループで戦うゲームなのですが

私、普段からゲームがニガテでなんです~

使い方がわからないのと、酔っているので

勝手にキャラクターがスゴい早さで

穴に落ちて自爆するばかりして惨敗でした

密かに練習しようかなうん(笑)

さて明日はXmasイヴ

土曜日~イベント

キャンドルヨガ行いはじめました

受けた感想などもまた教えて頂きたいです

忙しい時季、身体を癒すためにも

飲み会シーズン、むくみも早めにスッキリさせるためにも

是非お待ちしてます

pagetop
入会申込はこちら