スタッフブログBLOG

大掃除

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

大掃除の時期がやってまいりましたね

As岡山店でも昨日、大掃除を皆でしました~

いつも以上に鏡もマットも床も綺麗にふきふき換気扇回りも

そして、ブロックも綺麗に洗い

炭も煮沸消毒~

スチーマーも綺麗に

 

シャワールームも毎日個々で洗ってはいますが

全部をいっせいに大洗い

排水溝も『パイプユニッシュ』さんでキレイに~

これで、新しい年が迎えれそうです

今年も残りわずかになりましたね

As岡山店でも『今年最後のヨガです~』というお声を

今日朝だけでも、結構聴きました

皆様には本当に感謝です

営業は明日までありますので

まだ皆勤賞も狙えますよ

ところで一階ロビーに何気にあるお菓子お気づきですか??

密かに売っています(笑)懐かしさ満点のお菓子です

意外とお子様より女性から人気のお菓子詰め合わせです(笑)

良かったらお一ついかがですか??

pagetop
入会申込はこちら