スタッフブログBLOG

シリカ水

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

風邪が流行ってますが、皆様は大丈夫ですか?

私は流行りに乗って風邪ひいてました

といってもインフルエンザではないのでご安心を

さて、本棚の雑誌が新しくなったのでお知らせします

空き時間などあれば、暇つぶしに是非見てみてくださいね~

私自身、YOGAジャーナルはいつも楽しみに見ています

今回のYOGAジャーナルの中には

美髪ヨギが選ぶのは「のむシリカ」という特集?(ページ)がありました

「のむシリカ」という名前の

シリカが入ったお水の事です

シリカは皮膚や髪の毛、爪、血管、細胞壁などに含まれる成分で

健康や美を保つ成分として注目されています

コラーゲンとの相乗効果も凄く良いみたいですよ~

シリカは体内で作れない成分なので

シリカを体内に入れる事で肌はもちろんのこと身体の細胞組織の新陳代謝を上げ

組織を若々しくたもつ効果があるといわれています

シリカ水にも色々種類があるので気になる方は検索してみて下さい~

As岡山店の店頭でもブルースプリングというシリカ水を売っています

超軟水なのでとっても飲みやすいです

ファミリーマートさんにも何気にシリカが入っているお水が

お安く売られていますよ

ドラッグストアでもたまに目にします

因みに私は このシリカ水を飲んでいます

雑誌に載っている「のむシリカ」は

まだ飲んだことないので

試してみたいと思います

良いお水情報あれば教えて下さい共有しましょ~

pagetop
入会申込はこちら