スタッフブログBLOG

豪華なキャストでした

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのちゃんこ(はな)です

 

暦上では春だというのに、まだまだ寒い日が続きますね…

 

先日公開された映画、「12人の死にたい子どもたち」

もう皆さんは観ましたか?

この映画には私の大好きな俳優、新田真剣佑と女優、橋本環奈ちゃんが出演

これは見に行くしかない!!!

 

「イニシエーションラブ」の監督と同じと聞いて納得

複雑なミステリーが好きな人にはオススメです!

 

映画館で見るのも、家でゆっくり見るのも大好きなので、

オススメの映画があったら教えてください

 

ちなみに、2月になるとアン・ハサウェイなどが出演している、「バレンタインデー」という映画を観たくなります

それぞれの恋愛にスポットを当てた、心温まる映画です

pagetop
入会申込はこちら