スタッフブログBLOG

SAKANA☆ミ

こんにちは~

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の裕子です

皆様はSAKANA派ですか?

それともNIKU派ですか?

 

 

私はどちらも大好きです(笑)

先日、いつも予約が取れない人気のお料理屋さんに

やっと予約できました

開店から10分位で満席でした

やはり予約が取れないだけあって…めちゃくちゃ美味しかったです

のどぐろが今まで、高級魚だとおもわなかったのですが

このお店で初めて

のどぐろが美味しい高級魚と思いました

居酒屋さんですが

お値段はお高めです

それでも皆が求めて来るお店

素敵です

隣に座っていたお客さんとお話したのですが

1ヶ月まえから予約してたみたいです

常連さんは1ヶ月前予約のようですね

参りました

 

ダイエットの天敵

お酒がすすむすすむ(笑)

ここのお料理屋さんはほんとにお酒が美味しく頂けました(笑)

お店情報気になる方は気軽に聞いて下さい~

是非共有しましょ~

美味しい物を食べて

幸せいっぱいです

pagetop
入会申込はこちら