スタッフブログBLOG

A-yoga 体験会

こんにちは、由紀子です。
春ですね~
花粉ですね~(笑)
今年は花粉飛散量が多いせいか、私の目も鼻もとても敏感に反応します。
おすすめの花粉対策があれば教えてください。

話しは変わりまして、
先日、初めて高槻駅前の愛仁会リハビリテーションふれあい広場にてA-Yogaの体験会を開催いたしました。

愛仁会リハビリステーション体験会2018.2.27_

13名の方が参加してくださり、常温のレッスンでしたが、呼吸や股関節周辺を動かしたことで汗をかかれ終わった後には、
「身体がほぐれましたー」
「自分の動きに笑えました」
「股関節ってこうやったら動くんだー」
と気づきがあったようで、担当させてもらった私も達成感のある楽しいレッスンでした。

日頃身体を動かしている方、お仕事が忙しくて運動はあまりされていない方、
それぞれ身体への気づきや変化があったようで
レッスン後には、日常生活のお話などいろいろお話ししてくださいました。
今回レッスンをしたことで、A-Yogaの良さを再確認しました。
日々、皆様の動きの向上へ導きができるよう頑張ろうと改めて思いました。
ご参加くださった方々、ありがとうございました。

pagetop
入会申込はこちら