スタッフブログBLOG

ゆるりゆるり

こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs倉敷店の岡田です(^^♪

あったかいんだか寒いんだかよくわからない日が多いですね;

朝寒いのにお昼はあったかいなんて日も…

気温差激しく、疲れが出やすくなっておりますので、お気をつけくださいませ!

 

なんだか疲れてるな~って感じるとき、お部屋が荒れてる…と思うことありませんか?

お部屋の状態は心の状態、なんて言葉をよく聞きます。

カバンの中の状態=心の状態、

シンクの状態=心の状態ともいわれます。

…いろんなところに心が表れているようです、(‘◇’)深い、、、

 

そんな疲れた時は、”やらなきゃ~”な事はやらない!

みなさん本当に丸一日、”やらなきゃいけないこと”を何にもしない日ってありますか?

もう!本当に!全力で!!”やらなきゃ~”なこと何にもしない日!!!

意外となかったりします。

たまにはしっかりお休みしてみるのも、大事です。

みなさんの全力のお休み方法、教えてください~♪

pagetop
入会申込はこちら